見出し画像

女のパンツってどう思う?

この記事を読んでくれている人で女性の方がいたら不快に思うかもしれないこれは俺の価値観なのでそこを踏まえて読んでほしい。


どうして女のパンツについて書こうと思ったのか。

それは、たまにニュースで女性のパンツを盗んで警察に捕まったとか
女性の下着に魅力を感じるとか
漫画で女性の下着に興味がある男性の話とか

どうしてそれ程までにパンツに興味があるのか?
ハッキリ言って謎だ!!!

女性には申し訳ないが、俺の価値観はズバリ『汚い』だ!!!

女性の方々『すまない!』🙇‍♀️

しかし、俺はどうしても抵抗を感じてしまうのだ!!!(・Д・)

どうして、女性の下着に興味があるのだろう?
盗むほど手に入れたい理由とは?

全く理解できない!


俺の過去


実は小学校の時から自分で言うのもアレだが、結構家の事をやっていた

家事も洗濯もしてたし、冬になれば結構広い面積の除雪を1人でやったり
石炭小屋の掃除をして穴という穴を真っ黒にして親の手伝いをしていたものだ。

その中で特に嫌な手伝いがあった。

それは、洗濯を干す手伝いだ!!! ( ゚д゚)

俺は母ちゃんと妹のパンツを干す事には何故か嫌悪感があった。
ヨタヨタになったパンツどもは干す価値などなく、濡れたパンツをそのままゴミ箱に捨ててやろうかと何度も思ったものだ。

どうしてもあの形に抵抗感があった。

ヒラヒラが付いて可愛いーーーとか、模様がどうたらで可愛いとかどうしても理解ができない。

ヒラヒラを見るとハサミでチョッキンとやりたくなってしまう。( ˙-˙ )

そんな俺だが、新品のパンツには全く抵抗感はない!

昔ガチャガチャで手に入れた新品の女性用パンツを宴会の席で頭から被った事もある。

しかし、使用済みのパンツを頭から被ることなど絶対に出来ない!!
大好きな人のパンツなら尚更出来ない!
芸能人でメチャンコ可愛い人のパンツなんて想像もしたくない。

100万円やるから被れと言われたら・・・・・被るかもしれないが・・・

そして今


俺は結婚をした。

嫁はよく家事をやってくれる人だが、俺もたまに嫁の手伝いをする。

その手伝いの中に洗濯を干す作業も含まれているが、やはり嫁のパンツを干す事には抵抗感がある。

嫁には悪いが、パンツを二の指で摘みながらそのまま洗濯バサミに挟んで干している。

別に汚いとかそういう事ではない。

しかし、何故かそうしてしまうのだ。( ゚д゚)( ゚д゚)

だから、俺は信じられない!

パンツを盗もうとして捕まる男の心理がどうしても理解ができないのだ!!

別に理解などしなくも良いのだが、皆さんはどう思っているのだろうか?
俺は少数派なのか多数派なのか是非知りたいところだが、それは永遠に分からないで人生を終えるのだろうな・・・・・

別にどうでも良い事なのだが。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕