未遂をやって入院してます!(なんの未遂かはご想像におまかせします)

めちゃめちゃ暗い話なので見なくてもいいし、生きてるよーっていう記録なので見てくれても構いません。

未遂、しました。突発的でした。7メートルの高さからアレして骨盤と足が終わりました。
手術して助かってしまいました。
色々な機能を失いました。たとえば、右足の感覚、とか。
身体も精神も終わってたので、note全然触れてなくてもう忘れちゃった人もいると…というか、誰も覚えてないかな。
とりあえず今は歩けるようになるためにリハビリ中です。

入院中で絵も満足に描けないですが、とりあえず両手は奇跡的に無事だったので、少しずつ絵も描きたいところです。

最後に…やめとけよ、未遂!
あなたには生きる道があるはずです。
あと、やるなら完遂したほうがたぶん楽ですヨ。
完遂できる機を待つ。待ってる間に寿命が来ますように。そんな機なんて一生来ませんように。

読んでくれてありがとー。
この話はこれで終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?