見出し画像

やっと、やっと、やっと。

あったかくなってきたなぁ。
奈良でもやっと桜が満開になって、川のほとりを歩くのが楽しくなってきた。

さて、昨日は高校以来の友達が家に泊まりにきた。
駅の近くで旨いラーメンをすすり、暗い夜道をゆっくり話しながら歩き家に着く。

やっぱり、

友達はいい。

あまり気を使わず話が出来る。
高校の野球部で得たものは何かと聞かれれば、まず間違いなく仲間が出来たこと、と答えるだろう。

地元に帰ると必ずと言っていいほど仲間に会うし、連絡もよくとる。
そう考えると、人は1人では生きていけないのだと思う。

出会う人たち皆に感謝である。

#日記 #友達 #桜 #元野球部 #感謝

おかねほしい。