見出し画像

こんにちは😃 学生の健ちゃんと申します。
来年からは高級輸入車を扱うディーラーに就職することになりました👏

座右の銘 蒔かぬ種は生えぬ 
努力するものは夢語る サボるものは愚痴語る

好きなもの
        外車、スーパーカー
     スポーツカー、ブランド品
好きな本
         自己啓発本、ビジネス書
        趣味の雑誌(車)
趣味
車、ドライブ、読書
美味しいものを食べること(登録した店)
        カラオケ、好きな曲を聴くこと


私が取り組んでいること
読書を通じて人生を充実させるための自己投資です。
主に人的資本 金融資本 社会資本になります。

人的資本は営業やマーケティング、その他の資格
いわゆる、職能を身につけることですね!

金融資本はお金について(副業や資産運用)
収入↑やマネーリテラシーを身につけることですね!

社会資本は人間関係について
人間の悩みの9割は人間関係です。
外見と中身を魅力的にすれば
自信もついたり、他人からの印象も上がったりします。
コロナだからこそできることをしています。


これからは「学生生活や人生を充実させる」をテーマに発信していきたいと思っています!
見ると知識と習慣が増えて幸せに✨

・単位〜学生生活で学んだやるといいこと 
・全然内定もらえず死にかけていた私が第一志望で
 夢である会社に入社した就活法
・使うとヤバイ心理術や会話の原則
・その他知ると役立つ情報も

これらの投稿をしていく予定です。
もちろん、社会人になってからでもずっと使える情報もありますので、期待していてくださいね👍

金曜日から土日にかけて更新しようと思います。

無料相談やPDF受け取りはプロフィールへ💁‍♂️
インスタ→@kenchan6677もやってます
それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?