見出し画像

さて、先日男のしみとり体験について書きました。

施術が12月26日、ずっと保護テープ生活でしたが1月4日に見事かさぶたと一緒にテープがとれました。

きれいに取れてますね。とお墨付きを頂きました。

画像1

こんな感じです。

割とここだけ切り取っての写真なので赤いのが目立ちますが、実際はそこまで目立ちません。

長い人で3ヶ月程度、赤みが出るらしいですが1ヶ月で消える人もいるようです。

その間朝・夜と2回こちらの軟膏を塗ります。

画像2

今回、年末年始の休みが入ったので約9日間テープを貼り続けていたので少し気になりましたが、通常は1週間程度だそうです。

なので、まとめて休みがとれる前の日などに施術することをお勧めします。

ちなみに私が行っているところでは万が一同じ箇所で再発した場合は、1年間内であれば無料で最施術してくれます。

少しづつ、肌の手入れもしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?