見出し画像

先日、いつか行こうと思いながら早数年笑、地元の鉄板焼きに行ってきました。

行動力ないとだめですね・・

▼入り口

画像1

▼看板

画像2

▼前菜

画像3

▼単品注文の握り

画像4

▼息子用のハンバーグ単品

これにガーリックライスと味噌汁を頼みましたが、ガーリックライスは普通に茶碗1.5杯分ありました・・

画像5

▼フィレ

画像6

▼サーロイン

画像7

コースは全部で3種類、予約の際に決めておかなくてOKでした。

▼夜のメニュー

画像8

正直非常に安いです。

同じメニューを都内で食べると倍近くするはずです。

お手軽コースのお肉は国産ではないと思います。

量もそこそこ高校生の男子以外なら十分満足できます。

よい意味で、少しよい居酒屋の雰囲気です。

あとは・・・コースなのですが、少し出てくるペースが早い感じがしました。

すこーしゆっくり食べたかったですね・・

でも近い方、もしくは少し電車に揺られても行く価値ありですよー






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?