見出し画像

鎌倉お勧め!海が見えるレストランバー

仕事で鎌倉に行く用事を作り、その後行ったお店を紹介します。

▼行ったのはこちら
【レストランシードレスバー】
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000245/top_amp/

鎌倉周辺にはこうした海が見えるレストランや、バーが沢山あります。

やっぱり海はいいですね!
海外リゾートに来た気分になれます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

気合入れて16時なのに食べ過ぎてしまいました。

どれも安くはありませんが、ボリュームたっぷりで満足です!

ビール、ハンバーガー、フィッシュ&チップス 合計2500円でした。

▼そして今回参考にしたブログがこちら

現在は鎌倉在住の立花岳志さんです。

以前から、メルマガやブログを拝見しており、セミナーにも1度参加したことがありました。

なので私にとっては馴染み?の方です。

鎌倉=立花さんが出てきたので即チェックしました。

もっともっと行きたいところがあるので、次回もまた訪問したいと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?