見出し画像

無印良品好きの方は多くいらっしゃると思います。

私もそこまで行く頻度は多くありませんが、ぜひ皆さんに使って欲しい商品があります。

▼こちらです

画像1

そう、靴磨きシートです。
朝会社に行く前に靴が汚れていたらみなさんはどうしますか?
私は汚れていたら少しでもクリーナーをつけて磨きますが、そのようにする人は多くないと思います。

そのまま行く人もいると思いますが、靴が汚れていることは多くのマイナス印象を与えることは多くの人が知っています。

そんな中、これがあればサクッと拭けるので私は非常に重宝しています。

▼沢山の声が


私はもったいないので1枚で2足使ったりしています(笑)
週末まとめて磨ければベストですが、なかなか出来ない方、面倒くさがりの方も多いと思うので、さくっと時短したい人はぜひ買ってみては?

外出時などにも最適です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?