見出し画像

2022.7 シアターサンモール(新宿御苑)

シアターサンモール 公式サイトより

シアターサンモールはA列からH列は段差なし
取り外しもできる座席で公演によって変形ステージも可能。

2022.7 正義ノ嘘人のときは、B列は始まりでした。(千穐楽以外は、サイドはD列始まりで見切れのないような配席になっていました)

ステージの高さが低く前方はとにかく近い。
ただ段差がないのでE.F列くらいのセンターになると足元はほぼ見えないです。(F列はサイドの方が見やすかったくらい)

I列から段差はとても見やすいですが距離はやはり感じますがかなり見やすくて快適でした。

横幅が狭いので最上手、最下手ともに問題なく観劇できた印象。


ステージからみた写真

席自由に選べるなら?
 ・3列目くらいまでのセンターブロック
 ・4列目以降のサイドの通路よりの席
 ・I列〜のセンターブロック

という感じです。もちろん作品次第ではありますけど