見出し画像

2022.9 品川プリンスホテル ステラボール

女の友情と筋肉が発表されたとき「ステラボール…人権…」ってなった私だけど実際どうだったのを。※個人的な感想です


ステージからみた、客席のお写真です

ステージの形はこのとおり。

引用させていただいたけれど、C列始まりで、実際にステージがある位置は番号で言うと15-44まで。

G列とH列の間に少し広めになっててH列は少し見やすかったです
I列からの段差は本当によかった。(リピチケでK列センターにも入れたけど最高だった)

参考ですけど、ジャニーズのFC(ふぉ〜ゆ〜、ジュニア情報局)の先行でチケットの範囲は横は11-49まで知り合いを含め調査結果。

でもステージの高さが人が座った座高くらいなので、段差のないG列でも足下までよく見えたし、人権はあるしあまり心配はいらなかったと言う感想でした。

とはいえサイドに行けば行くほど見づらいのは間違いないです。サイドなら少し後ろの列の方がオススメ!

もし、好きな席選んでいいよと言われたら私は
I、J、K列のセンターかな(^ω^)

周りにお店は豊富だけど単価は高めです!