見出し画像

【超緊急】僕は【情報】や【広告】を売りたい訳ではありません。

こんにちは!
この記事の目的は、タイトル通りです。
情報を売ったり、例えば公式ラインに誘導したり
そういう事をしたいんじゃありません!
公式ラインなんかありません!
プライベートアカウントのみなので、繋がるつもりはありません!

あくまでも、自分の将来に進む過程を1から
皆さんにシェアして、参考になればと思っているだけです。

その中で、すごく良かった物があれば広告を貼ってシェアしているだけです。
あなたがそれを手に取らなくて良いです!
自分で見つけて、手に取ればいいんです!

自分で見つけて手に取る物が、僕が紹介している物であればもちろん嬉しいです!

ですが、目的はそこじゃないです!

これは、見てくれる方に対して、はっきりと伝えておかないといけないと思ったので、編集せずに緊急で投稿しています。

まだまだ言います!
僕は情報を売りたい訳ではありません!

僕はあくまでも
独学の過程を知ってもらう事で
独学を始めたい人や、始めようと悩んでいる


同じ境遇の人達に寄り添って、何か参考になる部分があるのではないかな? 

そう思っていて、それをシェアしたいだけです!

それはなぜか?
成功している人達を見ると
成功してきた事を語っては居るんですが
結局、じゃあ初心者は何をどれからやれば良い?
そこが漠然としていて見えないと思っています。

もちろん、成功者のノウハウは間違いないと思っています。
ただやはり、発信する事を手段として
稼いでいる方達なので、仕組みの上で話をしている事が大多数です。

ゼロから一歩進む時に何を始めたのか?
実際に始めた初月の経済はどうだったのか?

色んな気になる部分ってありませんか?
そこが見えないから、これから行動したい人達は
思考が惑わされませんか?

僕はそうだったのもあって、ひとまずは
誰も参考にせず出来る事から始めたんです!


それが、プログラミングでHTMLとCSSでした。
クラウドワークスでライティングもやりました。
収益はそこで稼げました。

これが今の僕の本当のリアルです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?