お久しぶりのnote

こんばんは〜🙋🏽‍♂️
日付変わって日曜日になりましたね
俺はビール3本目を終えようとしています


まず気分から申し上げて

グイグイググイ〜!

でもない事もないけど〜みたいな

ごめんなさい、酔うてます。3本目で。
もうこの弱さにまで落ちてくると
9%とか恐くて飲めんのよあれは笑


もうキツいッッ!ん゛〜!!


ってなるのが見える笑

でもあの時って、MAX気持ち良くて
MAX気持ち悪くて
MAXぶっ飛んでますよね笑

まぁ結果MAX気持ち良いんだけど。笑
でも気持ち悪いみたいな笑

で?何やった?
何か今回の目当てはあったんだけど
完全に飛んじゃいました。

酔うててイマもう。

ごめんなさい笑
もうわかんねえわ〜


そういえば2LDKに引越しました!


一人で!笑

いや、一人で!!笑
ヤバイヨヤバイヨみたいなさ
ヒロイヨヒロイヨみたいな
マジ最高です。


で?何やった?笑笑


Peace for all✌🏾💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?