見出し画像

お肉じゃない。

ヴィーガンではないけど、
お肉はできれば💦避けたい主義です。
そ・れ.・は、、、
やっぱりカロリーが気になるから😅でも本当は食べたい!

だから、最近はディーツ(おからとこんにゃくから生まれた素材)を使っている「健美創菜」の冷凍お弁当🍱を積極的に食べています。

オフィスの健美創菜の冷凍庫
きょうはこちら!500Wで4分10秒。
ボリュームがありそうなのでおかずだけにしました。

今日は同じチームのメンバーとランチミーティング。
全員🍱健美創菜のお弁当でした😄
ミーティングはいつの間にか食べ物の話題に、、🤭

私がchoiceした"ディーツカツトマトチーズソース”は
「お肉食べました~!」という感じです。

ヘルシーなのは大切だけど、食べた満足感も結構大事ですね!🧐

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,014件