見出し画像

復路3日目

香川県のお風呂屋さんで朝風呂からの仮眠。
9時なのにもうお客さんたくさん。
おじいちゃんたち元気だな。

まる2日ぶりの青空

うどんは香川の人気店はりやへ。
かしわざるうどん。
ボリュームがやばい。お腹いっぱい。
隣の席にうどん4軒目という夫婦。胃袋が宇宙だ。

名店はりや。開店一番乗り。
かしわもうどんも美味しい。ただパンチがすごい。うまい

突っ走ること2時間半。
鳴門海峡を渡り淡路島へ!
島は最高だな!晴れてるし!!

大鳴門ブリッジ
晴れてるだけで最高
ソラきれい

海岸線を走りながらちょこちょこ寄り道。
漁船が多く海と暮らしてる街だ。

遊覧船
港町
最高
さる
山も最高
↑指

宿も海沿いをとったからメチャクチャロケーションがよかった。

内海

ただ昼に食べたザルうどんが重すぎて夕飯はパス。残念。

あそこも行けるらしい
最高

ただ月も夕焼けも星も朝日も綺麗だった。島は最高だな。

月が綺麗過ぎて言葉を失った



淡路島は本当に玉ねぎの甘い匂いが町からします。

とってもいい街だった。またこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?