ナンとカレーと豚小間


 以前にも書いた通り、妻が帰省中で一人暮らしをしております。大分慣れてきて主夫も板についてきたと思ってます。
 晩ごはんのメニューにナンとカレーの組み合わせを加えました。試行錯誤の結果ハウス食品のレトルトカレーが最適と思い食べてます。
しかし何か物足りないんです。そうだ!お肉が欲しいとなり豚肉こま切れを加えることにしました。しかし生来の無精者が使う料理?の手段は電子レンジのみ。果たして出来るのか調べました。安堵。100gあたり2分の目安で加熱すれば、十分食せるとの複数の投稿がありました。
後日チャレンジします。100gは2回分くらいかなと、カレーに混ぜて食べるつもりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?