見出し画像

読書🙏

久しぶりに夜更かししてしまいました。

真理の本。
2時間弱の半身浴で一気読みです!

画像1


人間のちいさなモヤっとなんて飛んでゆく面白さ。覚醒して寝れぬ…。

今の時期、
過去の出来事を思い出しやすい星回りとかで(なんとか座が逆行してるとかで。テキトーかい。)

必要な毒だしをしてスッキリしても、
まだまだ終わらんでえ〜と、思い出したくないモヤっとまで徹底的に色々と出てきますが、
やっぱり真理に近づくには
いらないと思ってるものも全部いる。


というか、
あ〜嫌だな〜違うな〜〜という所にこそ
核心が隠れているから、
結局の所、勇気をだしてズカズカと踏み込んでいくしかない…のです!


お気付きとは思いますが、
逃げたり、すり抜けたり、誤魔化したりしても、残念ながらあんまり意味はないようでごさいます!!……ギャー!!


真理とは、

痛みすらも最高の笑いに変える心理。…ちがうか!



違うかどうかはどうぞ各々の人生でお試しください☺️ホッホッホ


いや〜私は本当に、

守護霊さまに

いつも素晴らしい本をあてがってもろてます。感謝。南無〜🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?