私の仕事

私は、看護師になり15年が経ちました!
所属部署は回復期リハビリテーション病棟です。
回復期リハビリテーション看護師の認定も取得しています。

一時期、自分の役割ってなんなのか。。
回復期看護になんだか疲れてしまい、バーンアウトしそうになりましたが、
今は復活しています

回復期リハビリテーション看護の中で、今年は、退院支援とスタッフ教育に力を入れたいなと思って考えています

新人教育や学生指導にも携わっています

同じような方いたら
情報交換などしたいですね
これからは、回復期リハビリテーション看護について、投稿していこうかなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?