見出し画像

見えてるものはみんな違う


いつもありがとうございます。ビジョンマスターの田口賢です。

僕の目的は " 違いを認め合い応援し合う世界 "を創る事です。
 
その中でとっても大切にしてる事が今日のテーマ【 見えてるものはみんな違う 】と言う事です。

例えば、キムタクが好きって人がいっぱいいると思いますが、キムタクのどこが好きって質問になると答えはそれぞれ違います。
 
顔であったり、仕草、ストイックな部分、多才、優しさなどなど
 
みんな憧れる部分が違うように、社内や学校、家族内で同じビジョンを描いたとしても、ここの役割が違うのでみてるものが違うんです。

※もちろん、目標は一緒(ここが違ってたらチームワークは生まれないですから)
 
 
だから、あなたがビジョンを誰かに強制するほど意味がない事はありません。だってそれぞれの人生だから。

大切なのは、「自分のビジョンを貫き通し、自分を信じ」、「目の前の人を疑うのではなく、信じる事」だと思います。
 
それぞれの想いと想いが重なり合う部分を深めたら良い
みんな違ってるからそれぞれの役割がある
 
「幸せに生ききる」ために、自分の可能性を信じ、ビジョンをふかめて信じて、日々を楽しんでくださいねぇ
 

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます