見出し画像

違いを認め合い応援し合う世界に

・氏名  田口 賢
・ニックネーム けんちゃん
・活動拠点 岡山県内から全国へ
講座内容はこちらから

プロフィール

「想い描く事が全て!!」自身の経験から、最後を描くことの大切さを伝えるために、ビジョンマスターとして想いを伝えている。

転機は27歳の時。自律神経失調症になる事で、人の暖かさ、大切さに気づく。2010年6月2日、人と人がつながる場所として『 予祝のワンプラスワン-心がワクワクする洋食屋さん- 』を感謝と笑顔とご縁を軸にOPEN。

ビジョンを明確にする事の大切さを伝えるため、自信の体験を元に講師業やコーチングを実施。2019年【 苦手は才能 】という言葉と向き合い、嫌いな走ることを始める。続ける事で走る事が好きになり、100日連続で3300km、ウルトラマラソン100kmを10時間、24時間で神戸駅からワンプラスワンまで147kmを走れるまでに成長。

人生のテーマは『 違いを認め合い、応援し合う文化を創る 』こと。

2021年古民家へ移転計画中。

■人生のポリシー5箇条
1)違いを認め合い、応援する
2)笑顔で1日を終わる
3)自分の思いに正直に生きる
4)寄り添い、可能性を信じ切る
5)愛と感謝で生きる

◯岡山県浅口市出身 / 1976年生まれ / O型 / 情熱的な黒ひょう
◯予祝認定講師 / G-niusu5公認イメージトレーナー / ISD個性心理学インストラクター

■興味がある分野、専門性
専門性▷飲食経営 / イメージトレーニング / 予祝 / コンサル /才能探し / 傾聴
興味ある分野▷宇宙 / 偉人 / ランニング / 旅 / 生き方 / 古民家


■人生で一番大切なもの(一番欲しいもの・与えたいもの)
  喜び、達成感、ワクワク、笑顔、感謝

■人生の師匠
尾崎里美 / てんつくマン / 大嶋啓介 / 高橋歩

■人生を変えた著書
ユダヤ人の大富豪の教え / 本田健
きっと良くなる / 浅見帆帆子
人生はピクニック / 山崎拓巳
CHANCE / 犬飼ターボ

■好きな名言
遊ばざるもの、働くべからず / 高橋歩

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます