見出し画像

感謝感謝で笑顔湧く
笑顔笑顔で福が来る
福の神あなたの笑顔が好きだから

スクリーンショット 2020-06-15 0.30.05


この斎灯サトルさんの原画をみた時
ワンプラスワンのために在るなと感じた
 
お店のコンセプト
自分自身が大切にしてる在り方
目指してる世界でもある
違いを認め合い、応援し合う文化
 

この絵から湧き出るエネルギーが、ワンプラスワンに来るみんなを幸せにするなと思ったんです

神社のような存在になるために

神社には何が在るだろう
神社に来る人はどんな想いでくるのだろう
 
このアンテナが引き寄せた
思考は現実化する
 
1日のゴールを迎える場所であり
夢を語り、新しいスタートを着る場所に
 
陵南・吉備パワースポット的存在になるよう
これからも、たくさんの人と共に学び、共に成長していきたいと思いま〜〜す
 

スクリーンショット 2020-06-15 0.31.49

嬉しくて、サトルさんの講演後、早速お店に飾った
 
エネルギーがすごい
座敷童のはつねちゃんも喜んでる
 
ぜひこのエネルギーを浴びにご来店くださいねぇ〜〜

笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます