見出し画像

「あの時、こっちの選択肢をしてればよかったぁ」

あんなことが無かったら、今素敵な人生を描いてるはずだったのに・・・


って思った事無いですか??


僕もそんな想いをする時があります

もしかして、自分が選んだ道は間違いじゃ無いかって


けど

「タイムマシーンがあるのなら戻りたいですか?」

って質問には僕は『NO』なんです


だって

今の自分が在るのは

その時その時でベストだと思って選んだ選択だから


もしタイムマシーンで戻り

違う選択肢を行なっていたら

きっと今目の前にいる人たちとの出会いは無かった

今の自分は存在しないだろう


そう考えると

今をどう生きるか?

今をどう向き合うか?

今を生ききる


昨日深夜に走ってて脳裏によぎった思い

画像1

疲労が溜まったり、深夜に走ってると

どうしてもネガティブになる時はやっぱりあります


いくら良いイメージをしても

心が満たされていなければすぐに戻される


そんな時は

その想いを受け入れてあげる

どんな自分も今のあなたを創ってる大切な想い


その想いを知り、その想いに寄り添い

気づくことで、目の前の人を幸せに出来る


小さなことかもしれない

自分本位なのかもしれない


けど本氣で取り組み、やりきった先にはきっと輝く未来が在る

みんなが見てくれてる

応援してくれてる

だから苦しい時も一歩前に進むことが出来る


違いうを認め合い、応援し合う文化のために


この小さな一歩を積み重ねナミブ砂漠250kmに挑みたいと思います


クラウドファンデイング終了まであと4日

応募方法は下記に記載しています

みなさんの想いを背負って、世界に挑戦させてください

よろしくお願いします

ワンプラスワンタオル告知2

🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆

「アフリカ ナミブ砂漠 250kmマラソン! 」
チームの代表として 世界(速さ)に挑む!
ワンプラスワン オーナー 田口 賢 の挑戦!!!

🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆🇯🇵❗️🏆

   
『目の前の人を笑顔にするために!
" 違いを認め合い、応援し合う文化 " の為に!』

応援よろしくお願いします!!!


【目標!! 150万円 】
㊗️2/2の応援金 0円 
今日までの応援総額 795,455円
150万まで残り 704,545円
  
📢📢📢 田口 賢 サポーター募集!!📢📢📢
  
応援方法は3つ!
   
❶クラウドファンディングで応援!【締め切り 2月5日まで「残り4日」】

https://camp-fire.jp/projects/view/215280
【楽しいリターンをたくさんご用意しました】
  

❷ただただ応援!
【こちらに応援金を振込んでくださると有り難いです。】
三井住友銀行 岡山支店
普通口座 7243388
タグチケン
 
  
❸プレゼント付き! 一口 3,000円で応援!
【名言入りオリジナルタオル men’s & ladys 2種類のいずれかをプレゼント 】
https://note.com/ken_taguchi/n/n665d9c9c30af

    
📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢
   
🔴「チームエントリーから個人エントリーに!」
決断に至った想い。
https://note.com/ken_taguchi/n/nf4e13fade1ba 
     
🔴たぐちけんと夢応援団も会員募集中(入会無料)
https://www.facebook.com/groups/2212592335712496/
(コメントやいいねでナミブ砂漠応援★)
   
---------------------------------------------------

     
🌵レース日程
2020年 4月26日〜5月2日   

🌵レース費用
「総額 約150万円」 
・・・内訳・・・
・出場費 約42万円(3800ドル)・渡航費/滞在費 約25万円
・装備代(食料含む) 約20万円・チームコーディネート料金 12万円
・チーム合宿費用 約8万円・オリジナルグッツ製作費用&発送送料 約20万円
・クラウドファンディング 手数料17%


笑顔に繋がる活動に使わさせていただきます