新型コロナウイルスは存在しない…わけではない

出所はどこなんだろうと思って検索したらすぐに出た。

※BuzzfeedとThe guardian紙のページだから、怪しいページじゃないよ?

こんなnoteをアップしても焼け石に水だとは思うけど^^;

ロイターのファクトチェック記事も追加。

CDCが年末でPCR検査をやめるというデマもそうなんだけど、そもそもが読解力とか理解力の欠如の問題なんじゃないだろうか。

それにもし世界中が結託して存在しないウイルスと戦っているという嘘を必死で演じているなんてことがあるならば…、そんな事せずに協力して目的を達成できると思う…。

ああ、そろそろ写真とかカメラの記事書きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?