見出し画像

佐多岬ツーリング

こんばんは。久しぶりの投稿です。

先週の日曜日、九州南は大隈半島一周ツーリング

に参加しました。


その中で佐多岬へ立ち寄りました。

此処へは前回、高校生の頃でしたが約30年振りに

訪れた形です。

前回は同級生と佐多岬ロードで膝擦り写真撮りに

行った思い出があります。

1989年2月佐多岬ロード


昔は佐多岬ロードは有料でしたが、現在は無料な

んですね。

施設等かなり綺麗に整備されており、昔とかなり

イメージが変わりました。

バイク仲間たちから「オートバイに乗ってて佐多

岬に何十年も行ってないなんて!」とビックリさ

れましたが(笑)。

海の向こうに望む島々の方向を示す図が設置さ

れ、薄くて見えづらいカンジでしたが、一応見え

ました(笑)。



今回は久しぶりに行けて良かった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?