見出し画像

宮崎ツーリング

こんばんは。久しぶりの投稿です。
先日、シーガイア近くの宮崎臨海公園にあるバーガーハウスへツーリングに行ってきました。
バイク屋さんを出発し、高速乗り降りしコンビニで合流〜そして到着。
海岸線にある
the beach burger house というその名の通りの
オシャレなお店でした。
若いカップルに場違いな眼差しを受けながらツーリングおじさん達もハンバーガーを頂きました。
私はニューヨークサンドイッチというオシャレなサンドイッチを選択。
美味しく頂きました。

そう言えば、シーガイアにはスティングが来たんだよなぁってバイク連中で唯一、音楽のお話が出来る方と懐かしんでお喋り。

帰りは道の駅フェニックス〜道の駅なんごうと寄りながら帰宅へ。

久しぶりの宮崎でしたが、楽しく走れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?