白戸 健

初めまして。 色々なことに興味があり、noteにて自分の描きたいモノを思うがままに綴りたいと思ってます。
+1

#1「門脇 篤」〜「面白い」ことへの探究〜

  一年前の6月。僕はオンライン個展を開いた。その際、キュレーターを務めて下さったのが、今回インタビューした門脇さんだ。 個展のきっかけも含め、記事にしているので…

この先noteにUPしていくモノ

 かなり久しぶりの投稿になります。  前回投稿してから間が空いたのですが、これからは投稿頻度は少ないかもしれないですが引き続きnoteを続けていきます。  そして、…

見えない壁

 人の間に壁ってある気がする。それは必ずしもじゃないのかもしれないけれど、きっとあると思う。  それは、決して見えないものなのに、しっかりと線引きされたかのよう…

日々を…

 僕が暮らしているのは、宮城県仙台市です。  とある事をきっかけに、仙台に住んでからはや10年。あっという間に過ぎ去った10年。  そんな中で、色々な経験を重ねてきた…

咲き誇れ

 気持ちが落ちてる時、心を晴れやかにしたくて、空を見上げて深呼吸して外を眺めたら、一本の花が咲いていた、そんな映像が頭の中にイメージできてこんな絵を描きました。…

ふわりとした、決して消えてかない感情

 満たされない。気持ちが淀む。  何も手につかなくて、でも何かをしたくて。  目隠しをした状態で広い砂浜に置き去りにされた気分に陥る。  そんな日がとても多い。そ…