見出し画像

【シャニマス】園田智代子 タイムラプス【SketchBook + Photoshop】

本日アップしたのはシャニマスの園田智代子ちゃん。

「ちょこ先輩」でおなじみなシャニマス癒し系キャラのひとりで
森永製菓の「DARS」コラボではアンバサダーに選出されるなど
人気の高さがうかがえます。

最近は私のモットーでもある「かわいい女の子」をいかに描くか
精度を上げて気合を入れていましたが、

ポージング > かわいさ

に比重が傾く結果となり、色々と課題を残すイラストになりました。

iOSのメモアプリで描いた大ラフは20枚くらい。

一度ラフを着手した段階で描き直す事もよぎったのですが
進捗に間に合わないことが確定したため、
可能なかぎり完成度を高める方向で描いていきました。

特にYouTubeではサムネイルをクリックされてなんぼな
プラットフォームなので、ポージングの重要性も高まっています。

イラストを描く上で、こうして考える事も必要になる事は
成長するにあたって本当にありがたい事です😊

▼チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1 


▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています


▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/


▼イラスト系特化ブログ
https://www.minority-records.info/


#アイドルマスターシャイニーカラーズ
#シャニマス
#園田智代子
#ちょこ先輩
#放課後クライマックスガールズ
#イラスト
#タイムラプス
#youtube
#autodesksketchbook
#sketchbook
#photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?