見出し画像

【シャニマス】三峰結華 タイムラプス【SketchBook + Photoshop】

本日アップしたのはシャニマスの三峰結華ちゃん。

私のシャニマスの最大の推しキャラで、Twitterで誕生祭用イラストとして作成いたしました。

今回の衣装はお気に入りの一つであるP-SSR「お試し/みつゴコロ」を着せて横浜みなとみらいを舞台に描いてみました。

数年前に訪れた写真をニューラルフィルターを二段階にかけて
最終的にキャラと調和するかたちで夕暮れを再現しています。

いつも動画の冒頭はダイジェストを挿入していますが、
実験的に省き、静止画を動かすアクションを作成して
イントロのつかみどころを試みています。

今年は少しのアクションでも実験的に取り入れて、
反応がいいものを取り入れていこうと考えていますので
ご感想などいただけましたらすごく喜びます😊

▼チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCZJhPhbza5VvsE1Ijr8cg3Q?sub_confirmation=1

▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています


▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/


▼イラスト系特化ブログ
https://www.minority-records.info/

#アイドルマスターシャイニーカラーズ
#シャニマス
#三峰結華
#アンティーカ
#アイドルマスター
#イラスト
#タイムラプス
#イラストメイキング
#youtube
#sketchbook
#Photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?