見出し画像

【シャニマス】大崎甜花 タイムラプス【SketchBook】

本日アップしたのはシャニマスの大崎甜花ちゃん。

Twitterでのアンケート集計結果をもとに、生誕祭用で描いていたものになりますが間に合わなかったため、年を明けて最初のイラストとしてアップしたものになります。

簡単なスケッチの段階では私服の甜花ちゃんを描くイメージでしたが、
ポージングがシンプルすぎたため、S~SSR「楽園に背いて」をモチーフとしたイラストに変更いたしました。

動画内ではキャラをパペットワープで変形した際に右手が変な方向に曲がりっぱなしになっていますが、完成版では修正を加えています。

白を基調とした色彩設定になっているため、少しメリハリを出す配色にしていますが、いかがでしょうか😊


▼チャンネル登録お願いします!


▼Twitter
https://twitter.com/kensasuga_02
※以前のアカウントから移行しています


▼Instagram
https://www.instagram.com/kensasuga/


▼イラスト系特化ブログ


#アイドルマスターシャイニーカラーズ
#シャニマス
#大崎甜花
#アルストロメリア
#アイドルマスター
#イラスト
#タイムラプス
#イラストメイキング
#youtube
#sketchbook
#Photoshop
#サスガプロダクションイラストチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?