見出し画像

天星占いの本質。その心とは…

女性は占い大好きですよね
実は、成功者と呼ばれる一部の男性と
生まれながらに家系として勝組と呼ばれる方も
大好きな占い
歴史上の偉人達も必ずお抱えの占い師みたいな方を側に付け物事の判断材料にし、
国内外関わらず、物語の中でさえ
文字が生まれる前でさえも
星を頼りに運命を占う…

面白い

今日はこちらの本質について語ります。

『天星占いの 星ひとみさん』

天道ひとみ と戒名した方が良いのに
遠慮してるのは…本人がかわいい方だからかな

私は 大陸1
の様で、なるほどほぼほぼいい感じ
説明文も納得がいく感じでした。
ちなみに。MBTIはENTJです♪

生きてるだけで丸儲け
明日があるさ明日がある
前を向いて胸を張って笑おう

これをモットーに日々精進し身銭を切ってます

だから、人生が楽しい

辛い事も悲しい事も寂しい事も
明日の為にあるならば…
…っと思えれば、
人生が楽しくなるんだが
出来る方はやればいいし
決して無理する必要はない。

話を戻します

彼女が編み出した星の占いは、
中々どうして当たってる
はっと気づかさせられる事もあるし
遠からず近からずのところもある

ただ、気に入ったのは、
悪い事が書いている様で…
全て前向きな書き方に纏めてあるところ
確かに、今の心情、受け取る方次第にはなるけれど、客観的に視れば…
優しい方なんだなって思える占いです

だから、何かに迷っている方
腐れ外道に惑わされてる方
泣いてる方…

一度お試しください

ただし、決めるのは自分だよ❗️

他人に運命を委ねちゃ駄目
本当に信じた人、信じるに値する人
裏切られても…憎めない大人以外にはね

じゃあの

駄文

時代によって
流行りの占い師は出てくる
見極め方は

優しい眼をした女性を信じてみなさい

騙されても…許せるよ♪

あばよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?