見出し画像

唯一無二の存在。その心とは…

athleteとcreator
両者の共通点は如何に…⁉️

athlete代表

イチローさん
誰もが認める世界一の座に座った経験者
彼の打席をみれば…メジャーへ渡り
身体付きが完成してからは
いつも流れる様に同じ
…調子がいい時は…
何度も何度も同じ動きを繰り返し整える
引退してから見る顔は、優しく見えますよ

私は多分何故しているのか…
一度問いてみたい
一分の違い、僅かなずれそして、違和感を
感じる為にやっていますか?

いつもと変わらぬ日常
自然体に出来る様に
流れる様に

creator代表

ドラゴンボールで悟空が
精神と時の部屋で言った言葉
スーパーサイヤ人状態を
非日常から日常へ
…きっと鳥山明さんも
漫画を描くことが当たり前の生活に
自然体にしてただけ
徹子の部屋の楽しそうな姿、忘れないよ

さて、当たり前はここまでです!
皆さん唯一無二の存在をご存知ですか?

必ず一度頂点に君臨した者だけに許された

名前:王

まだ固有名詞人だよ

名前:神

何処の国にもいろいろいるよ

では?

太陽じゃね?

これないと、

息吹かないよ
寒いよ
暗いよ

何故?

✨後光✨

前から射したら見えないじゃん

だから後ろから射すの…

つまり

握られてるのわかるかな?

もうわかりましたか?

唯一無二の存在

太陽と月

皆さんをいつも明るく照らしてくれてるから

ちゃんと感謝なさい…

おはようございます。
おやすみなさい。

挨拶は基本です❗️

ちなみに、

そばに居ると 

癒される
何か見ちゃう
暖かい
愉快な
笑顔になれる
励ましてくれる
見守ってくれる
叱ってくれる
遊んでくれる
好きな

逃したら駄目。

おしまいお仕舞いお終い

次回、視線の先にある物は!

※これてわ人神は偽物とわかりますか?

精進なさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?