見出し画像

初めまして。最初の自己紹介記事です。

はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
都内でカメラマンをしているKENと申します。

日頃、人物の撮影をしており、SNSではインスタグラムを中心に活動しています。
インスタグラムでは、写真情報の比重が高く、テキストベースでの情報も出していければいいな、と思い、ノートを始めようと思いました!

カメラのお話、写真のお話に加え
趣味で応援している横浜FCのお話など、ざっくばらんに情報を吐き出していけたらと思います。

まだまだ右も左も分からない初心者ですので、温かく見守っていただけるとうれしいです。
ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?