見出し画像

Amazonレビュー5つ星頂きました!

こんにちは、けんです。

世界を飛び回りながら体験して来たことを電子書籍で出版していたりしています。

新刊が発売されたので最初に告知させてください。

3泊4日で初めてのホーチミン旅行に行って、そこで出会ったベトナム娘の家に凸して〇〇した甘くて切ない恋の物語です(笑)

unlimited は無料で読めるので、是非どうぞ。

Amazon レビューで星5つ頂いて思ったこと

さて、本題です。

今回は、お礼回ということで、特にコンテンツはないのですが、レビューを頂いて思ったことを書いていきたいと思います。

レビューを頂いた本はこちらです。

今僕がアイコンで使っている表紙で、パタヤにいる「彼女」のエピソードを書いた赤裸々な物語です。

頂いたレビューはこちらです。

スクリーンショット 2021-07-03 19.23.18

自分が書いた本が高評価を頂くって本当に嬉しいものだということが今回よくわかりました。

僕の本って夜遊び系だし、レビュー書きにくいと思うんですよ(笑)

実際、TwitterのDMで感想をもらうことが多く、リプ欄で頂くのは鍵垢であったり、なかなか恥ずかしいと思うんですよね。

そんな中、わざわざレビューを書いてくれて、最後に「これからもお幸せに♪」って一言添えてくれるなんて、この人はなんて暖かい人なんだろうって思いました。

僕はkindle作家になって、著者の方との繋がりも増えてきて、彼らが出版する本を読む機会が増えたのですが、今までお祝いの言葉は伝えてても、レビューはしてこなかったんです。

でも、今回高評価を頂き、つながった著者の人たちの本はレビューしていこうと思いました。

もちろん、ステマ的なレビューは新規購入者の迷惑になることがあるので、慎むべきですが、ちゃんと内容を読んで良かったと思ったらレビューとして伝えるのが一番相手が喜ぶと思った次第です。

普段なかなか相手のことは考えられない人間ですが、今回気づきがあったのでお礼の回ということで書かせて頂きました。

レビューしていただいた方、ありがとうございました!

ではまた、書いていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?