見出し画像

自分もリスナーの1人。

『スキがあふれるRadio📻スキラジ Music + Talk』
番組ナビゲーターのけん🍀✨です、よろしくお願いします。

ほんとにね、毎日楽しいんですよ。

朝、会社に行く前にラジオを1本収録するのが日課。
そして自分の番組を、車での移動時間中に聴くのも楽しい。

最初はね、録音された自分の声聴くのって、やっぱりなんかヘンな感じがして、イヤでしたよ(笑)

ですけど、意外と慣れます。

慣れるどころか、今ではその時その時のコンディションはどうだったかとか、わりとシビアに聴いてます。

カミカミなのはしょうがないんですよね(汗)

それよりも、イイ感じにリカバリするには、どんなふうに話したらいいかとか、

声のトーンから、「あれ?なんか体調悪そうに聞こえるぞ」とか。

その辺も気にしながら聴いてます。


もうすぐ、毎日配信初めて丸2か月。
今後少しでも、より良い放送ができるといいな。



-------

と、まぁ、
こんな人がやってるラジオ📻

音楽配信サービスSpotifyにて、
毎日8:00に更新中です。

よろしければ。

スキがあふれるRadio📻
『スキラジ Music + Talk』


気が向いたらで大丈夫です。ちょっと笑っちゃったなぁ~♪ってときに、お気持ちだけ投げていただけたら本当に感謝です。いつもありがとうございます。