見出し画像

自己紹介 けん|せどりと社会人

自己紹介からはじめたいと思います。


はじめまして、けんと申します。


小学校から高校までは軟式野球をして、大学ではバイトに明け暮れるいたって普通の人生を過ごしていました。


大学を卒業後に、父親と同じ職場へ就職。


就職が決まった際、


普段あまり感情を表にださない父親でしたがとてもうれしそうにしてくれたのが今でも鮮明に思い出される。


しかし、その年の9月突如その父親が亡くなりました。


その日父親は休日で。


朝会社へ行く準備をしながら、休みだから寝てるなーと思い


特に声もかけずに出社した。



そして、お昼。


スマホを見ると母親からの着信履歴があった。。


嫌な予感はした。。


すぐに折り返すと、母親は泣いていた。ただ泣いていた。


何か悪いことが起こったと確信。


母親は声をふりしぼり、


パパがなくなっちゃった その一言


頭が真っ白になった。

上司に伝え、食べかけの弁当をしまい、急いだ。


家には親戚の叔父さんと叔母さん、暗い顔した弟ともうどうしようもないくらいに泣き崩れた母。そして、棺桶に入った父親

まったく受け入れられなかった。棺桶のなかはまったく見れずにいた。


その2日後、私は喪主を務めた。母親ができるような状況ではなかったから。


大切な人がいなくなるってこのことなんだって感じた。


母親、弟を何としても守らなきゃ。そんな決意も生まれた。


母親は結婚してからずーっと専業主婦。たまにパートに出るくらいだし、何より働ける状態でない。


そして、弟。私立大学の2年生。しかも理系。まだまだ学費がかかる。


勘のいい弟はもう大学辞めると言った。


やっぱり俺が支えるしかない。今の給料じゃたりないから


これが副業のきっかけとなった。


最初は株式投資をした。


最初のほうはいいくらいに稼ぐことができて


月20万くらい余裕だなーと思っていた。


しかし、そんなにあまくなかった、というより自分の実力不足。


上手い人がやる空売りに手をだした。そしていきなりマイナス


10万の損失。今思えばここで損切できていれば変わっていたかも。


いずれ戻ると思い込み、やっとの思いで損切できたのはマイナス

200万。


完全に今までの利益を溶かし。やってしまった。


今の状況で株式投資は危ない。。。


なにより損のリスクもでかい。


これがせどりに出会うきっかけ。。


低い資金でリスク少なく始められるから。。


やるならこれだ、、、そう思った。


すぐに情報を集めた。必死だった。とにかく稼ぐ力をつけたかった。

それでも、またいきなり失敗、、、

最初のせどりは無料でTwitterで情報収集

ジモティーで10000円で仕入れた冷蔵庫、、


運べないから軽トラを借りて、運ぶのも重かった、、、

トレジャーファクトリーへ持ち込むも

買い取り額


5000円、、、


いきなりマイナス5000以上叩き出す、、、


これも向いてないのかな、、


そう思った、、、


何か変えないといけない。。


いままで無料情報だけでなんとかしようとしていたけど、

一回試しに有料、、、しかもいきなり35万円の教材に突っ込んだ


最初は不安だった、、、決済するときに手が震えた


人生変えたい、報われたい、、、

でもこの行動で人生が変わっていった。


中古家電せどりにであってから、、、


結果開始1か月で5万円稼いだ。


今ではわかるけどこの分野を選んでよかったと、、、


ドンキ、コストコ、楽天ポイントは参入者がめちゃくちゃ多い、


参加者が多いことはデメリット。


まず中古家電の相場を知らないから、安く出品されているものが非常に多い


そしてなにより家電は重量が大きいため、あまりやりたがる人がほんとにすくない

ライバルが少ないのに、利益商品が落ちているのにやらない理由は??


そして、電脳せどりというパソコンだけあれば、忙しくても自分の時間で、すきな場所で、店舗にいってほかの人に怪しまれることもなく稼げる


だからこそ

平日は会社員であまり時間がとれない中でも副業で月利53万を叩きだすことができた。


それからはBrian、note、ココナラで自分が学んだことを発信して、

本業+副業で月収100万を達成するととができた。


副業で本業並みに稼げるようになると、心の余裕が生まれます。

そして家族にも認められ、人生も豊かになって。

あなた自身が報われていきます。

これからはあなたが稼ぐ番です!!

どうか最後まで読んでくださった方にお願いがあります。

一年後、いやそれよりも早くにお金の悩みから解放されて素晴らしい未来を掴んでください。

そしていつかビジネスでご一緒できたら幸いです。

ありがとうございました。



twwiter→https://twitter.com/ken_ongaeshi

LINE→https://lin.ee/OeagqYl

この記事が参加している募集

サポートして頂けましたら、絶対に後悔させないようにいたします。どうぞよろしくお願いします。