平和

こんにちは、ぼっち大学生です

今日なんですけど、金曜日ということで1コマだけの対面授業を受けに大学に行っていました

この講義は機械音痴の教授(自分から使い方を学ぼうとすらしない)がひたすら、機械の設定がうんたかうんたか言ってるだけなのでもはや自習時間です

本来なら家族法の時間ですが、前もってレジュメには目を通し小テストにも回答しておいたので、ずっと数学をやってました


通路を挟んで隣の席の女性に不審な目を向けられた気がしますが、特に気にすることなく数学と格闘し続けていました

流石にこの講義は「講義」たる実質を備えているとは到底言えないので、そろそろ教務課あたりに苦情をぶち込んでみようと思います

向こうも生活がかかってるのはわかりますが、限度ってもんがあるよね



そんな感じでした


あとは学校帰りに髪を切りました!

お互いほんまに何も喋らんまま3.40分経過してました笑


いつもは、長すぎず短すぎずって感じの髪型なんですが、梅雨でジメジメすることが多くなりそうということで普段より短くしました

スッキリしていい感じ


夜は隣の部屋の人から酢の物とタケノコの和え物をもらったのでそれを食べました

美味しかった!


非常に健康的です


なんか眠いから今日はもう寝ちゃおうかな
お風呂も歯磨きも済ませてるしね


さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?