夏季

こんにちは、ぼっち大学生です。

今日なんですけど、朝からずっと勉強→塾のバイトという黄金スケジュールで動いてました。


最近日記を更新しないのは「書くことがない」の一点に尽きます。。。


体調を若干崩し気味な時期もありましたが、YouTubeで野菜を使ったレシピを調べまくり、そのほぼ全てを作って食べまくってたら体調は回復しました笑


野菜は体にも心にも良いらしい


特においしかったモノを記録に残しておきます!

○用意する物

・きゅうり : とりあえず沢山買ってきて乱切り
・ミニトマト : とりあえず沢山買ってきて半分に切る
・ネギ(白い部分) : 1本くらいを微塵切り
・ゴマ : 適当に沢山擦る
・ごま油 : いい感じに
・めんつゆ : まあまあなくらい


上記の材料を全て混ぜるだけ
天才的なレベルで簡単+美味しいです

みんなも作ってね



それはそうと最近暑すぎませんか?
家の近くの桜並木ではもうセミが泣き喚いてます


夏バテしないように頑張ろう


さよならー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?