休暇

こんにちは、ぼっち大学生です

今日なんですけど、全ての期末課題の提出を終えました!


どれも締め切りは7/31だったのですが、早く夏休みに入りたい&課題に追われたくないってことで早めに終わらせました


えらいね


あとは必修の科目のオンライン授業を流すだけなので実質夏休みです笑


やったぜ〜って感じです


日記を書いてない間に渋谷のIKEAに行きました

これを買った


このぬいぐるみ、最高です


保存容器コーナー、調理器具コーナーではいろいろな商品があって密かに大興奮でした笑


またIKEAに行きたい


さよなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?