初回の講義は自習時間ということを発見

しました。


こんにちは、ぼっち大学生です。

今日なんですが、2コマの対面授業を受けに大学に行っていました。初回はガイダンスなので、話してる内容に一切意識を向けなくても問題ないのがいいですね。


とはいえ最近、ここにきて勉強に対する気持ちが落ちてきている気がする。このnoteを書いてるのがそれをよく表してます。。。。。。

やる気が全く出やんくなったとかそういうわけではないんですが、睡眠時間を削りまくってるせいなのかすべての物事に対してあまり精力的に取り組めてない感じ。

「睡眠時間を削ってる」ってあんまり正しい表現じゃないかも。なんか最近「寝つきが悪い」とかそういうレベルじゃないくらい眠れません。

2時前とかに布団に入って目を閉じても、気が付いたら4時過ぎてたなんてしょっちゅうです。スマホいじってるわけでもないのに。

さすがに病院とか行った方がいいんですかね。


あとは最近動悸が激しい時が日中ちょいちょいあります。

将来のことを考えるとめちゃくちゃ動悸が激しくなる、という規則性?を見つけたのでそれ以来できるだけ考えないようにはしてますが、気が付いたら意識がそっちに持っていかれてます。



ここまで書いていて思ったんですが

タイトル何にも関係ない上に、直近の日記がどれも「健康観察」みたいになってますね。。。


今日はいい感じに寝られるといいなあ


それでは



(しなくていい)追記

耳鳴りもひどいし、やっぱ病院行った方がいいですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?