見出し画像

街を切り取る愉しみ

近くの大規模商業施設に入る映画館に映画を観に行った

映画開始まで少し時間があったので施設内をぶらぶら

ファインダーを通して見ると、何気ない風景も面白く見えるから不思議

今日はコンデジしか持っていなかったのだが、このズームも凄い
建物1階に設置してあるパイプオルガンを4階から撮る

ISO400 56mm f4.1 1/80s
ISO640 120mm f5.1 1/80s
ISO1000 521mm f6 1/125s

2年くらい前にAm○zonで新品なのに3万円くらいで購入したものだが、なかなか遊べる
調べたら、今は高騰していて中古でも5万円以上、新品だと10万超え!
どうしちゃったんだろう
良いときに買った

小さいし、重さも340g程度、カバンにもスッと入る

これはこれでお散歩カメラには最適かもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?