見出し画像

父の日に渡したい奈良土産

私から父に渡せる奈良土産は、となると、菊水楼の鰻!と言いたいところですが、実は体調がよろしくない状況であり、入院しています。この様な状況ではなかなか簡単に父の日プレゼントとして食事に連れて行くのはもとより、病院まで渡しに行くのも難しいです。ましてこの様なご時世であるからでもあります。

では、何故私が選んだのは菊水楼の鰻なのだろうか?
それはこの企画に菊水楼さんが協賛してくださっているからではありません。何を隠そう、今から4年ほど前に機会があり夫婦で菊水楼のうな菊で鰻を頂いたことがあり、非常に美味しかったと感じたからです。

https://www.kikusuiro.com/unakiku/



もしも、お食事券を頂いたなら、両親への感謝を込めて父にも食べさせてあげたいところですが、前述の通り現実は入院しています。仮に退院しても、それまでに負っている手足の麻痺などのため、歩行も出来ないので、お店まで連れて行くのも困難となります。

退院ができたなら、菊水楼でのお食事ではなく、お弁当をお祝いにテイクアウト注文したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?