またまたスポンサー契約継続しました

2022年に初めてスポンサー契約をしてから、
今年で3シーズン連続の契約。

JFLだった2022年には私の会社のボードが目立つくらいゴール裏には看板は少なかった。
J3参入した2023年になるとボードが増えていた。
さて今年はどうなるのか?昨年より増えて欲しい。

私が看板をゴール裏にするのには理由がある。
それは応援している皆んなと同じ場所にいるよ、
って気持ちです。

奈良クラブのゴール裏は最高です。
私にも色々と楽しい思い出があります。
これからも奈良クラブに関わる方に色々な思い出が作られていくでしょう。
たまには私の事も思い出していただけると嬉しいです。

そう言えば、私の会社で奈良クラブの認知度が上がって来ています。
10年近く前、私が前の仕事で働いている時の関西リーグの時の奈良クラブは、周りでも認知度は低かったです。
ユニフォームや天皇杯の時に注目される位でしたから、J.に参入するとだいぶ違ってくるんですね。

今期はJ2.へ行けるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?