見出し画像

〜現在

 今まで書かせて頂いた経緯を経て、現在は相模原クラブに所属しています。

 ・なぜ相模原クラブに入ったのか。
理由としては高校時代のチームメイトが既に相模原クラブに所属しておりどうせ野球やるなら知り合いがいた方がいいと思い相模原クラブに決めました。
 有難いことに加入してから即戦力として試合に沢山出させて頂き今までの野球人生では経験したことのないことを経験出来ました。
 試合に出れる嬉しさ、楽しさ。試合に出てるからには結果を出そうという向上心。
大学野球でも頭を使ったり向上心はありましたが、今ほど野球に対しての考え方や熱量はありませんでした😅
 加入1年目では、1年間を通して打率.350を残しましたが昨年は打率.250と不甲斐ない結果に、、、
今年は汚名返上ということで再度打率.300超えを目指してこの1年間頑張りたいと思います。

 SNSに活動報告やバッティング動画などをあげることで自分に対しての向上心になり、また私の投稿を見て少しでも『 このクラブで野球をしてみたい!』と思ってくれる方がいればそれでやって良かったと思えます。
 社会人になっても野球をやり、まだ上手くなりたい。そういう気持ちがある限り続けようと思います。

 是非皆様応援よろしくお願いします🙇‍♂️


・オマケ
 試合の時に写真撮ってくださる方が沢山いて写真を貰える度にもっと頑張らなければ!と思います😂 いつもありがとうございます🙇‍♂️

↓↓撮ってくださった写真のほんの1部です⚾️

この記事が参加している募集

#スポーツ写真展

625件

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?