見出し画像

【2021年】人生はロックンロール。

新年2021年。来春で大学4年、ラストイヤー。まだ学生です。

自分が心からやりたい、挑戦したいことをとことんやり尽くす。「今」から行動する、そして「結果」を出す。ここに拘っていこうと思ってます。

やる、やる、一択。俺はできる。過去なんてどうだっていい。今をどう生きていくか。毎日燃えたぎってワクワクを追求していく。

正直、未来とのギャップから自分の未熟さに絶望する日々。でも、自分の弱さを曝け出してやっていくしない。凡人はやらなくちゃいけない。

一生懸命に泥臭く過ごす。「本気」の基準を設定する。「楽しむ」ことを忘れずにやっていくぞ!人生はロックンロールだぜ。


【目的】

最高の毎日を積み重ねて最高の1年にする

希少性をつけて(市場価値を上げる)生き様で証明する

自分の挑戦から誰かにキッカケを提供できるような人になる


【目標】

①上半期→種まき(インプット)

認知科学に基づくコーチング→もっと苫米地さんやGOAL-Bさんから学び、その価値を提供できる人材になる。

ホワイトニング→クレスト3dシート&歯磨き粉でピカピカにする。

TOEIC900→英文学科生としての謎のプライドに賭けて取る。笑

毎日筋トレ→JOYFITに入り浸る。部位ごとに分けてやる。

毎日英会話→まずは参考書シャドーイングして、その後オンライン英会話にシフト。

Twitter&Note発信(年内フォロワー1万人)→共感をつくる。

ブログ作成&継続投稿→Wordpressから「筋トレ、英語、旅」について投稿する。

動画編集→Final Cut Proで始める。

読書100冊→月5~7冊読破。kindleと中古を使いまくる。


②下半期→実行(アウトプット)

納得内定(就活)→バチバチに燃える会社に出会えた。もう未来が見えてます。

YouTube開始(年内登録者1万人)→ルーティーンや継続動画をあげる。

東京五輪ボランティア(セレモニーキャスト)→キッズ達と一緒に入場予定です。

ヒッチハイク日本一周→もっと日本の景色を見たい。たくさんの人と繋がりたい。

新卒1年目に必要なスキル勉強→マーケティング全般から片っ端にいきます。

ベストボディジャパン出場(増量→減量)→7月に出る。やるからには入賞。

ICL眼内コンタクトレンズ手術→目にも自己投資する時代。これで最強。

脱毛→清潔感大事。


小さな行動を積み重ねていく中で、これからも「やりたいこと」やたくさんの「環境、人、機会」に出会えると思う。

たくさん挑戦して、自分の可能性を広げていく。自分の進化と成長を信じる。そして、自分に関わってくれる全ての人達に感謝の気持ちを持って過ごす。

挑戦することで自分の思いが叶い、未来を語る仲間が増える。まずは言葉から思考と感情をジャックしていきます。

やったります!ファイヤー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?