見出し画像

日本一のパンケーキはやっぱりやばい。

今回は北千住 「茶香」さんへ


茶香さんについてはこちら↓
https://coffee-chaka.jimdo.com/


茶香さんは全て整理券制でWebの場合は8:30から、店頭の場合は10:30から券の予約が始まりますがどちらも平日、休日関わらず即完なのでご予定の方はしっかりと準備をすることを強くオススメします。

うーん、いつ見ても最高。

看板からもう美味しい

(ちなみにお隣は重義さんというフレンチトーストやかき氷を楽しめるお店で、同じオーナー中村さんが営んでいます。そちらもぜひ)



今回は看板メニュー「星(あかり)パンケーキ」(¥1300-込)を注文させて頂きました。


もうね、店内にいるだけで楽しい。待ってる時間さえもワクワクします。

こんな気持ちにさせてくれるのも、茶香さんの魅力のひとつかも知れません。



そしてついに来ました、パンケーキ。

あ、これ500%美味しいやつだわ。

知ってたけど。


パンケーキが3段、その上にバナナとたっぷりクリーム、そしてキャラメルソースがしっかりと。

こんなのねぇ、満足しないわけないじゃないですか、本当に

ふわふわすぎて、あっという間に生地が萎んでしまうので暖かいうちにいただきます。



うん…


美味しい。涙が出そうなくらい美味しい。


まず、生地がふわふわで口に入れた瞬間しゅわっと溶けるような感覚、このお店だけでしか味わえません。


そしてミルキーなクリーム。しっかりとした甘さがあるのですが、この量があっても全く重くなく、全く甘ったるくありません。最 & 高です。


そしてそこにバナナが入ってもう…



なんでこんなに楽しませてくれるの?

ってなるくらいひと口ひと口が楽しいんです。本当に。


今回はもう断言できます。


生きててよかった。

ほんとに生きててよかった。


行こうかなと考えてるそこのあなた、今僕に言ってくれれば特別に僕がついていきます。
(サービスとかは全くないです。ごめんなさい。)


とにかく幸せが欲しいそこのあなたに本当にオススメなお店です。もしよければ。


Twitterをフォローして頂いたそこのあなた、愛してます。↓
https://mobile.twitter.com/horiuchi_kenshu


#パンケーキ #ホットケーキ #茶香 #北千住 #noteパンケーキ部 #おやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?