2022/04/16 (自己紹介④)

この自己紹介も早くも4回目…折り返しになりました!
もう少々アラサーというかジャスト30歳の私にお付き合いください。

37.小さい頃の夢
学校の先生
公務員って安定ですもんね←

38.今の夢
なし
あえて言うなら幸せになりたい!!!

39.昔やっていたスポーツ
テニス
中学校でソフトテニス部、高校生の時に公式テニス同好会入ってました。

40.好きな異性の仕草
特定のこれっていうのはないかもしれません。
好きになった人の癖とかはよく好きになることが多いですね。

41.思わずドキッとする仕草
仕草というより動作になるんですが頭を撫でられると思わずドキッとしますね。
昔から身長が高めだったのとテストとかで良い点をとってもそれが当たり前って感じで物心ついてから頭を撫でてもらったことってほとんどなかったからだと思います。

42.愛す派?愛さする派?
愛す派ですね。
愛されるよりも愛したいマジでってことです!

43.最近の悩み
どうした幸せになれるんですかね?
幸せになりてぇー!

44.最近あった嫌なこと
特にないです。
嫌いな人やことには三猿キメこんでいるんで。

45.最近あったいいこと
知り合いのお誕生日会を開いたこと。
お祝い事をみんなでお祝い出来るのは嬉しいもので!

46.最近の失敗
思いあたる節がないですね。
私、失敗しないので←
まあ、失敗を失敗って感じてないからですね。

47.右利き?左利き?
両利きです。
正確にはスポーツとかは右で生活面では左ですね。文字や箸を除く食器類は両方いけます。

48.髪の長さ
長いことが多いですね。
担当美容師さんが辞めてからは自分で切るようになっちゃいました…

49.得意科目
現代文
学生時の模試での偏差値は70はとれてました

50.苦手科目
歴史(日本史世界史)
暗記科目は本当に苦手…
あれがどうしてこうなったみたいな筋道が通るやつの方が得意です。


今日はここまで!!!
自己紹介もあと2回で終わりそうです。ちゃんとネタ考えておかないとなぁ…



この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?