見出し画像

崖っぷち物販プレーヤーが、納税額がとんでもない金額になった原因と今後の対策について考えてみた【KENの物販奮闘記 vol.7】

どうも。

プレステ5とファイナルファンタジーの最新作を買おうか迷っているKENです。


でも、そんな娯楽にお金を使っている余裕が無くなってしまう事件が発生してしまいました。


タイトルにもある通り、今年の納税額が240万円と凄まじい金額になり、僕の全財産の約半分が納税に溶けることが確定してしまいました…

↑こんな感じで納税額240万円が確定した日の夜は、うなだれてしばらく号泣してました(笑)


でも不安がっている場合ではありません。

現実を受け止め、今後の対策について考えていかなければいけません。


そこで今回は

  • 納税額が高額になってしまった原因

  • 今後の節税対策、資金確保策

についてこちらの動画付きブログでお届けしてきます。


今回の動画をご視聴頂き、記事を読んで頂くことで、事業内容・規模にもよりますが、やりようによっては、100万円以上の節税対策に繋がる可能性もあります。

また、消費税の納税金額が決定する仕組みについても解説していますので、そのあたりの基本的な知識もおさえることができる内容になっています。


是非今後の参考にして頂けますと嬉しいです。


↓以下の動画で、納税額が高額になった原因、今後の節税対策、資金確保策について詳しく解説しています。

ここから先は

1,289字 / 2画像

【KENの物販ビジネス実践講座】購読プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?