見出し画像

長期的な価値提供をしていくことの重要性【KENの物販奮闘記 vol.3】

どうも。
約15年ぶりにスノボをして全身筋肉痛のKENです。

今回は

『目先の利益を捨て、長期的な価値提供をしていくことの重要性』

についてお話していきます。


今後あなたのブランドが、お客様から長期的に選ばれ続けるブランドに成長する為に、欠かせない考え方になります。


今回はshopify・Instagramを例に挙げて説明していますが、shopify・Instagramをやっていない人にとっても参考になる考え方ですので、是非最後までご覧いただけますと嬉しいです。

↓以下の動画で詳しく解説しています。
(★購入率を1.7倍向上させた、実際のKENの施策を交えながらお話しています。)

ここから先は

1,079字

【KENの物販ビジネス実践講座】購読プラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?