見出し画像

運動指導員は歳を重ねるごとに深みが増すのかも



こんにちは



今日のつぶやき
彼女がヨガに通い出したら
穏やかになってきました
いいぞー


本日は運動指導員です


なぜ?こんなタイトルなのか?



結局のところ、自身の体の衰えや不調があることで
わかること見えることがでできます。



共感→わかるーわかるーがないとね




最近、太ってきちゃって
最近、体力落ちてきちゃって
最近、肩がいたくて、腰がいたくて
最近、疲れやすくて



上記の言ってること→私はめちゃわかるー



気持ちがわかった上でどうやったらサポートできるのかです



若い時はまったくわからなかったこと



見えなかった景色が今ここにあります。



より親身になって運動指導ができるようになりました


そして日々勉強ですね