見出し画像

自閉スペクトラム症の私(ここ2週間の状況)

画像1


更新できずすみません。

2週間ほどプロレス観戦をキャンセルしたり、身体全体に神経痛のような痛みが起こったと思ったら下痢になったり調子が悪かったのですが、今週月曜日から始まった仕事の日も何度も下痢をしていた状態で続けようと思いましたが、やはり下痢が全く止まらなかったので、かかりつけの医師に診察を受けたところ、上記診断書をいただく事になりました。

またしばらくプータローの生活になりますが、自業自得なので仕方がありません。

やはり自分には在宅勤務は合わないです。

初めて行う開発業務でも、会社によってやり方が全く異なるので、聞くことがたくさんあっても、入ったばかりの人間とはいえ、プロとして参画しているのですから、いつでも聞ける立場ではないので、ストレスが一気に胃腸に来たのが経緯です。

会社で開発していたら秒で解決できるのが、リモートワークでは単純なことだとわかっても、そこまでたどり着くのに2時間ほどかかります。

ちょっと来週から市役所の生活相談やキャリアカウンセリング、ハローワークに相談しに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?