見出し画像

ようやく完成 旧中込学校模型

手を止めて、すでに1年半以上過ぎておりましたがようやく旧中込学校の模型が出来上がりました。計算違いが色々とあって本来の場所からずれて窓があったり、レーザーカッターの調子悪くて思ったように綺麗にカット出来ない時期があって、出来としてはあまり満足できない状況で止めてしまった作品です。

今回、「擬洋風建築が好き!」と銘打って個展を開催すると宣言したので、この途中だった作品を何とか完成させました。約2年たった今でしたら、技術もあがっている(はず)ので、もう少し綺麗な作品が出来るかと思っています。

個展開催します!と、ご案内した画像は旧中込学校(長野県佐久市)と旧睦沢学校(山梨県甲府市)になり、どちらもレーザーカッターの調子が悪かった時期の作品です。

このほかには山梨県富士川町の旧𣇃米学校も制作しましたので、改めてご紹介しますが、これまでに制作した擬洋風建築を少し手を入れて行きたいと思っています。

すみません、写真撮り直します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?